HeSo+ 重要事項説明

 

 

本書面はHeSo+(ヘソプラス、以下「本アプリケーション」といいます。)をご利用いただく際に注意が必要な重要事項を説明するものです。ご確認のうえお申込みください。

 

1.本アプリケーションの活用について

本アプリケーションは、ヘソディム(健康診断に基づく土壌病害管理)による土壌病害管理を支援するために開発されました。そのため、本アプリケーションが提示する結果(発病ポテンシャルレベルおよび対策技術のリスト)は、蓄積されたデータの量や質に依存しており、活用する地域、圃場の栽培状況、土壌状況などにより異なります。したがって、本アプリケーションを過信することなく、圃場の状況に応じて、活用するようにしてください。

 

2.データの扱いについて

本アプリケーションの利用者が、本アプリケーションに入力または伝送するデータ(以下「本データ」といいます)の取り扱いは以下のとおりです。

(1) 本データは、本アプリケーションに蓄積されます。

(2) 本アプリケーションに搭載しているAIは、本データを含む蓄積されている全てのデータを使用して診断を行います。

(3) 上記から、本アプリケーションの利用にあたっては、本データが本アプリケーションに搭載しているAIで使用されることに同意いただいたものとみなします。

(4) 本データは、本アプリケーション内のみで利用し、他の目的では使用しません。また、本データに関して個人の特定に至る情報を開示・提供することはありません。

3.その他

本書面は、今後の検討により変更および改訂することがあります。

 

2022年4月1日 作成